パッケージ印刷・パッケージデザイン(大阪)|デザイン・印刷・販促ツール製作ならお任せ下さい

BLOG

パッケージ印刷(大阪)のアート印刷所 TOP  >  BLOG一覧  >  今年1年ありがとうございました。

今年1年ありがとうございました。

アート印刷所は本日で仕事納めです。

 

今年も弊社のHPを通じてたくさんのお問い合わせをいただきました。

その中で、新たなお取引につながったケースも15件ありました。

たくさんの印刷会社がある中で、弊社を選んでいただき、大変感謝しております。

新たなお取引につながったお客様は、以外にも関西とそれ以外の地域がほぼ同数でした。

印刷通販もどんどん世間に広がってきていますので、お問い合わせをされる方は、

その生産場所がどこであるかのこだわりは、あまりないように思われます。

また、コロナ禍で広がった、ZOOMなどを利用した、オンラインでのお打合せも一般化しているので、

そういった背景もあるのかもしれません。

今年の頂いたお問い合わせで、数が多かったベスト3は、①冷凍食品用パッケージ、②化粧品パウチなどの台紙、

③レトルトカレー用パッケージです。

1位、3位はコロナ禍という状況を反映しているように思います。

引き続き皆様からの、様々なお問い合わせをお待ちしております。

 

今年1年大変お世話になり、誠にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

各種資料ダウンロード
アート印刷所が選ばれる理由
思わず手を伸ばしたくなるパッケージ テノバースパッケージ登場! 詳細はこちら
ページトップ