パッケージ印刷・パッケージデザイン(大阪)|デザイン・印刷・販促ツール製作ならお任せ下さい

BLOG

パッケージ印刷(大阪)のアート印刷所 TOP  >  BLOG一覧  >  いつもの音

いつもの音

 

こんにちは!事務の中尾です!

初めてのブログ更新なので、何を書こうか悩みましたが…

今回は、”足音”について書きたいと思います。

 

みなさん、足音って気にしたことありますか?

足音が大きい人や小さい人、リズムが早い人や遅い人、それに靴によっても音は変わります。

毎日弊社に来てくださる協力会社の方たちの足音を聞いている内に、

その人が誰なのかすぐにわかって、

「あ、もうこんな時間か!」「今日は急いでるのかな」などと気づいたりすることもあります。

もちろんそれは、社内の人間同士でも言えることだと思います。

足音はその人の個性の一部でもあるのと同時に、

大切なコミュニケーションのきっかけにもなるのだなと感じました。

 

各種資料ダウンロード
アート印刷所が選ばれる理由
思わず手を伸ばしたくなるパッケージ テノバースパッケージ登場! 詳細はこちら
ページトップ