パッケージ印刷・パッケージデザイン(大阪)|デザイン・印刷・販促ツール製作ならお任せ下さい

BLOG

パッケージ印刷(大阪)のアート印刷所 TOP  >  BLOG一覧  >  箱好き女子 #3 クラフトボス 

箱好き女子 #3 クラフトボス 

 

普段当たり前に目にしているパッケージってどんなものがあるだろう?

ちょっと気になるパッケージの商品を買って雑談しまーす。

 

今回は『CRAFT BOSS(クラフトボス)』

 

古「友達が持っていて美味しかったので買いました」

 

 

中「BOSSのコーヒーって缶のイメージだよね」

古「休憩の間に買って飲むって感じでしたよね」

中「ペットボトルっていいよね、これならいつでも飲める」

古「持ち歩きやすいしライフスタイルに合わせられて便利ですね」

 

 

中「蓋があるから机の上に置いておけるって嬉しい」

古「オフィスカジュアルって感じで女性も持ちやすいデザインですよね」

中「それに透明ラベルってあんまりないよね、コーヒー自体の色が売りになってる」

古「甘さと苦さの丁度いい色してますよね」

中「この手書き風のデザインって何て言うんだっけ」

古「ブルックリン?柔らかくてゴツゴツしてない手書き感がいいですよね」

中「ロゴが大きくてお店で見つけやすいしSNS映えとかにいいのかもね」

 

 

古「コンパクトでぷっくりしたロゴもいいですね、粘土押し込んだらなんか作れそう」

 

 

今回の商品はサントリーのCRAFT BOSS(クラフトボス)でした。

二人の会話でも登場していたのですが、今流行の「Brooklyn style」というキーワードがぴったりなパッケージです。売り場でも思わず手に取ってしまうようなおしゃれなパッケージに、女子2人はかなりくいついていました。

 

コンセプト

WORK&PEACE.

そんな新たなワークスタイル。

各種資料ダウンロード
アート印刷所が選ばれる理由
思わず手を伸ばしたくなるパッケージ テノバースパッケージ登場! 詳細はこちら
ページトップ