パッケージ印刷・パッケージデザイン(大阪)|デザイン・印刷・販促ツール製作ならお任せ下さい

BLOG

パッケージ印刷(大阪)のアート印刷所 TOP  >  BLOG一覧  >  【e-DM2018年夏号】 入道雲アイス

【e-DM2018年夏号】 入道雲アイス

夏ですね、

7月に静岡まで野外ライブ参戦しに行きましたが、太陽の光が痛かったです。

ライブを見たり、フードエリアに並んだり、自然を感じたり、

夕暮れ時には、芝生の上で寝転んでゆっくり音楽に浸ったりと楽しかったです。

(あと、ビールがゲットできれば最高でした。)

 

次の日は、日焼けで赤くなりヒリヒリ痛くなりました。

 

8月も暑いですね、41℃を記録したそうですが、もはやお風呂と同じやん。

人間の体温より暑いってなんやねんってなってしまいます(笑)

 

やっぱり、お風呂上がりのアイスはシフクです。

 

豆知識。。。大きな入道雲は積乱雲の進化中なので雨に注意です

 

では、また

 

古川

各種資料ダウンロード
アート印刷所が選ばれる理由
思わず手を伸ばしたくなるパッケージ テノバースパッケージ登場! 詳細はこちら
ページトップ