パッケージ印刷・パッケージデザイン(大阪)|デザイン・印刷・販促ツール製作ならお任せ下さい

BLOG

パッケージ印刷(大阪)のアート印刷所 TOP  >  BLOG一覧  >  新商品パッケージ製作 初めてのパッケージ作り

新商品パッケージ製作 初めてのパッケージ作り

化粧品や健康食品、冷凍食品などの新商品を発売する場合、パッケージも新たに必要となってきます。

弊社にお問い合わせいただくお客様の大半が、そういった新商品のパッケージ製作です。

 

パッケージを新たに作るといっても、用紙やサイズ、形状、デザインなど、

決めていかなければいけないことが、たくさんあります。

初めてパッケージを作ろうと思う方にとって、それらを自分で決めることは、かなり難しいことです。

 

アート印刷所ではこれまで培った経験や実績に基づき、化粧品や健康食品といった内容物の種類、容器の形状、

重さなどによって、適切な用紙、形状、表面加工などをご提案させていただきます。

販売方法(店舗、通販など)や、商品の単価などによっても、ご提案する用紙や形状は変わってきます。

より詳しい仕様をお教えいただくことで、よりご希望に沿ったご提案をすることが可能です。

また、そのご提案する仕様の無地サンプルの作製いたしますので、それに内容物を入れることで、

実際にサイズ感や、強度などを確認していただけます。もちろん図面データもご提供いたします。

ですので、初めてパッケージを作るお客様にも、安心してご依頼頂けると思います。

 

次回のブログでは、弊社にご依頼頂いた際の、ご注文から納品までの流れをご説明したいと思います。

 

各種資料ダウンロード
アート印刷所が選ばれる理由
思わず手を伸ばしたくなるパッケージ テノバースパッケージ登場! 詳細はこちら
ページトップ