パッケージ印刷・パッケージデザイン(大阪)|デザイン・印刷・販促ツール製作ならお任せ下さい

BLOG

パッケージ印刷(大阪)のアート印刷所 TOP  >  BLOG一覧  >  削りカスの出ないスクラッチカード

削りカスの出ないスクラッチカード

どんな業種でもそうだと思うのですが、一度来ていただいたお客さんにいかにリピートしてもらえるかが、

商売をしていく上で、重要なことではないでしょうか。

我々印刷業界でも同じです。弊社のHPにパッケージに関して問い合わせいただき、結果ご注文を頂いたのち、

それ以外のパッケージをはじめ、什器やPOPなどの販促物など、そのほかの印刷物でもご相談いただけるかが、

非常に大事だと思っています。

 

皆さんもGoToイートキャンペーンを機会に、初めていったお店なんかもあるのではないでしょうか。

その店の味や値段、接客態度などはもちろんですが、そのほかにも「また来たい」と思わせるようなサービスがあるといいですよね。

そんな時に削りカスの出ないスクラッチカードはいかがでしょうか。

このスクラッチカードは、10円玉や100円玉などでこすると、透明なインキで印刷された文字や図柄が、

浮かび上がってきます。

皆さんよくご存じの、銀スクラッチのように削りカス(ゴミ)がでないので、衛生的で、飲食店でも喜ばれます。

 

リピート客獲得に、次回割引券付きなどの抽選付きスクラッチカードの配布はいかがでしょうか。

もし興味を持たれた方は、是非アート印刷所にお問い合わせください。

 

 

 

各種資料ダウンロード
アート印刷所が選ばれる理由
思わず手を伸ばしたくなるパッケージ テノバースパッケージ登場! 詳細はこちら
ページトップ