パッケージ印刷・パッケージデザイン(大阪)|デザイン・印刷・販促ツール製作ならお任せ下さい

BLOG

パッケージ印刷(大阪)のアート印刷所 TOP  >  BLOG一覧  >  GoToキャンペーン

GoToキャンペーン

みなさんご存じだと思いますが、7月よりGoToトラベルキャンペーンが始まりました。

また、10月からはGoToイートキャンペーンが始まるようです。

トラベルの方は、遠方に出かけることにためらいを感じてしまい、

また、近場では何となくもったいないような気がして、なかなか利用する機会に恵まれませんが、

イートは身近な場所で気軽に使うことができそうなので、是非利用してみたいと思っています。

 

この後、GoToイベント、GoTo商店街というのも控えているようですね。

(9/11の梶山経済産業大臣の記者会見によると、10月中旬以降めどに開始らしいです)

イベントというと、スポーツや音楽ライブ、歌舞伎やミュージカルといった演劇などをイメージしますが、

動物園や水族館、映画館、美術館など、様々な文化芸術やスポーツに関するチケットが対象となるようです。

GoTo商店街というのも、商店街の集客を目的としたイベント実施を支援するキャンペーンのようです。

 

新型コロナウイルスの影響もあり、集客を伴うイベントの多くが自粛傾向にあり、

印刷業界も少なからず、その影響を受けております。

GoToイベント・商店街の実施によるポスターやチラシ、イベントでの配布物、

あるいは、スクラッチカードや店頭POPなどの販促物の作成などによって、

印刷業界にも追い風が吹いてくれることを願っております。

 

各種資料ダウンロード
アート印刷所が選ばれる理由
思わず手を伸ばしたくなるパッケージ テノバースパッケージ登場! 詳細はこちら
ページトップ