パッケージ印刷・パッケージデザイン(大阪)|デザイン・印刷・販促ツール製作ならお任せ下さい

BLOG

パッケージ印刷(大阪)のアート印刷所 TOP  >  BLOG一覧  >  箱好き女子 #7 戦国武勇の隠し湯

箱好き女子 #7 戦国武勇の隠し湯

普段当たり前に目にしているパッケージってどんなものがあるだろう?

ちょっと気になるパッケージの商品を買って雑談しまーす。

 

今回は『戦国武勇の隠し湯』

古「いいの見つけました、片手湯桶の形がいいなと」

中「大きさも木の感じもいいね」

古「この持ち手がいい感じです」

中「この紋章みたいな”隠”ってなんやろってなっていいよね」

古「よく見ると底上げされてますね」

中「コアラのマーチもこんな六角形じゃなかった?」

古「あー六角形」

中「これどうやって組み立ててるんだろ、手作業かな」

古「そうかもしれないですね」

中「イラストとかどう?」

古「かわいいです、ほっぺが火照ってる感じが」

中「どれもちょっとずつ顔が違うね」

古「一人だけ女の人と入ってますね」

中「他は兜とかなのにね」

古「歴史苦手だったので誰がどうとかわからないです」

中「中身は?」

古「四種類ですね」

中「この色の和とビビット具合がいいね」

古「並べてみてもバランスですね」

中「たくさん入ってるから配るのにいいのかも」

古「英語で書いてますね」

中「外国の人にもいいかもね」

古「プチ旅行気分出来そう」

 

 

今回は戦国武勇の隠し湯でした

 

日常にあるものがパッケージになると可愛いと思うことはありませんか?

片手湯桶形、ありそうでなかったデザインでグッときました。

今日はどの武将気分でお風呂に入ろうかな。

 

おまけ写真 遠慮のかたまり

まだ二個残ってます。

ちなみに遠慮のかたまりは関西でしか使わないらしいですよ!!

各種資料ダウンロード
アート印刷所が選ばれる理由
思わず手を伸ばしたくなるパッケージ テノバースパッケージ登場! 詳細はこちら
ページトップ