パッケージ印刷・パッケージデザイン(大阪)|デザイン・印刷・販促ツール製作ならお任せ下さい

BLOG

パッケージ印刷(大阪)のアート印刷所 TOP  >  BLOG一覧  >  箱好き女子 #10 沢の鶴 SHUSHU

箱好き女子 #10 沢の鶴 SHUSHU

普段当たり前に目にしているパッケージってどんなものがあるだろう?

ちょっと気になるパッケージの商品を買って雑談しまーす。

 

 

今回は『沢の鶴 SHUSHU』

これなんのお酒かわかりますか?

シャンパンみたいにスルンとしたデザインですが日本酒なんです

 

赤黒白で和モダンで鶴の色が日本って感じです

イラストもゆるくて可愛い

胴体が米の形してるのは純米酒の米?

足とKが繋がってるのが良いな

純米酒を※マークで表してる?のが良いアクセントでおしゃれです

 

 

知らないお酒がたくさんあって気に入ったデザインで買ってみるのも楽しいです

ちょっとした冒険でいろいろと試す機会が増えそうです

各種資料ダウンロード
アート印刷所が選ばれる理由
思わず手を伸ばしたくなるパッケージ テノバースパッケージ登場! 詳細はこちら
ページトップ