パッケージ印刷・パッケージデザイン(大阪)|デザイン・印刷・販促ツール製作ならお任せ下さい

BLOG

パッケージ印刷(大阪)のアート印刷所 TOP  >  BLOG一覧  >  別れと学び

別れと学び

ホームページ運用について制作会社の方たちと最後の会議でした。

ありがとうございました。

長年、制作運用に携わって下さった方々とのお別れでしたが

これからのホームページ運用への士気が高まった日でもあったと思います。

 

また、私は事務員なので、何かを大人数で話し合うということが滅多にありませんが

たまにこういう経験をさせてもらうと様々な発見があると感じました。

人との話し方、目線の向け方、声の大きさやトーン

どれが正解ということはないと思いますが、

コミュニケーションをとる時には大切な要素ですね。

IMG_7479

 

各種資料ダウンロード
アート印刷所が選ばれる理由
思わず手を伸ばしたくなるパッケージ テノバースパッケージ登場! 詳細はこちら
ページトップ