パッケージ印刷・パッケージデザイン(大阪)|デザイン・印刷・販促ツール製作ならお任せ下さい

BLOG

パッケージ印刷(大阪)のアート印刷所 TOP  >  BLOG一覧  >  内職作業①「両面テープ貼り」

内職作業①「両面テープ貼り」

アート印刷所では、お客様のニーズに合わせて、印刷物に付帯する様々な内職作業をしています。

今回ご紹介するのは「両面テープ貼り」です。

弊社で一番多い両面テープ貼り作業は、パッケージの貼り合せです。

通常、パッケージは機械貼り加工をしますが、小ロットの場合でも最低ロット分の金額が必要となるため、

どうしてもコストがかかります。そういった時には、両面テープで貼ることによってコストを抑えることができます。

また、機械加工では貼れないようなサイズの場合も、両面テープで貼ることができます。

そのほかにも、パッケージのように貼り合せるだけではなく、巻紙の一端やボードの裏面に貼るといった作業もしています。

社内にオートテーパーがありますので、ある程度まとまったロットにも対応可能です。

あくまでも弊社で印刷・加工をした製品にはなりますが、両面テープ貼り加工が必要な際にはご相談ください。

各種資料ダウンロード
アート印刷所が選ばれる理由
思わず手を伸ばしたくなるパッケージ テノバースパッケージ登場! 詳細はこちら
ページトップ