パッケージ印刷・パッケージデザイン(大阪)|デザイン・印刷・販促ツール製作ならお任せ下さい

BLOG

パッケージ印刷(大阪)のアート印刷所 TOP  >  BLOG一覧  >  パッケージの図面データ

パッケージの図面データ

パッケージの製作のご相談の際に、デザインはできるのだけど、図面データが作れない、

というお困りごとをお聞きすることがあります。

弊社では、デザイン作成もできるのですが、内容物に合わせた図面データの作成も対応しております。

一般的な、サック箱、ワンタッチ箱、N式などの形状はもちろんのこと、

少し変わった形状の図面を作成することも可能です。

ラフのスケッチでも結構ですので、どのような形にしたいというご要望をお聞かせいただければ、

出来る限りその内容に沿ったパッケージの図面を作成いたします。

また、図面の作成だけでなく、内容物の種類や重さ、コストなどによって、適切な用紙のご提案もさせていただきます。

 

図面データの作成の際には、もちろん白紙のダミーサンプルも合わせてお作りいたしますので、

内容物とのサイズ感であったり、用紙の厚みであったりを確認いただけます。

 

図面データ作成でお困りの際は、是非アート印刷所にお問い合わせください。

各種資料ダウンロード
アート印刷所が選ばれる理由
思わず手を伸ばしたくなるパッケージ テノバースパッケージ登場! 詳細はこちら
ページトップ