パッケージ印刷・パッケージデザイン(大阪)|デザイン・印刷・販促ツール製作ならお任せ下さい

BLOG

パッケージ印刷(大阪)のアート印刷所 TOP  >  BLOG一覧  >  箱好き女子 #11 リアルエギングパック

箱好き女子 #11 リアルエギングパック

普段当たり前に目にしているパッケージってどんなものがあるだろう?

ちょっと気になるパッケージの商品を買って雑談しまーす。

平田さん(以下、平)とゆるーくパッケージトークします。

 

 

今回は『BODYMAGIC  Real Egging Pack (リアルエギングパック) 』

 

古「よろしくお願いします」

平「よろしくお願いします」

古「買ってきましたね」

平「インパクトがありましたね」

古「鳥と卵と、、、」

平「この卵が本物みたいで」

古「そうそう、質感とかも似てるから割れるんじゃないかと怖かったです」

平「あっ中も、白身と黄身になってリアル」

古「スパチュラで混ぜて使うみたいですね」

平「発想が面白い」

古「ひと手間が楽しいですな(笑)」

平「成分にもちゃんと卵入ってるみたいです」

古「卵黄と卵白ってまんまですね」

平「使わないでずっと部屋に飾ってたいです」

古「卵潰すのもったいない」

平「プレゼントに貰ったら嬉しいです」

古「韓国のパッケージって可愛いですよね」

 

SNS向きなんじゃないかと思いました。

面白くて、実際にどうなってるんだと手に触れたくなる

“ワクワク”するデザインで写真に撮りたくなりました。

また、見た目にインパクトがあって見つけやすいと思います。

 

卵を髪に塗るといいと聞いたことはありますが、顔っ!と驚きました。

 

さすがに会社で顔パックは出来ないのでお持ち帰りします。

各種資料ダウンロード
アート印刷所が選ばれる理由
思わず手を伸ばしたくなるパッケージ テノバースパッケージ登場! 詳細はこちら
販促ツールによる販促支援の企画から製作までトータルにサポート! アート印刷所の販促支援
ページトップ