パッケージ印刷・パッケージデザイン(大阪)|デザイン・印刷・販促ツール製作ならお任せ下さい

BLOG

パッケージ印刷(大阪)のアート印刷所 TOP  >  BLOG一覧  >  棚用什器製作

棚用什器製作

化粧品などのパッケージの製作にあわせて、棚用什器をご依頼いただくことがあります。

棚用什器は、概ね巾30センチ、奥行き30センチぐらいのサイズが一般的です。

ドラッグストアなどで並べるときに、それぐらいのサイズが都合がよいためです。

後はパッケージのサイズ、並べる個数で什器本体のサイズを決めて、それぞれのご要望に合わせて、前POP、背面パネル、リーフケースなどの付属品を考えていきます。なるべくコストを抑えるためにも、印刷・加工する用紙1枚のサイズに収まるようにそれぞれのパーツの調整が必要です。

アート印刷所では、さまざまな什器を作製してきておりますので、それぞれのお客様のニーズに合わせて、設計、ご提案が可能です。

什器製作でお困りの際は、是非アート印刷所にお声がけをお願いします。

各種資料ダウンロード
アート印刷所が選ばれる理由
思わず手を伸ばしたくなるパッケージ テノバースパッケージ登場! 詳細はこちら
販促ツールによる販促支援の企画から製作までトータルにサポート! アート印刷所の販促支援
ページトップ