パッケージ印刷・パッケージデザイン(大阪)|デザイン・印刷・販促ツール製作ならお任せ下さい

BLOG

パッケージ印刷(大阪)のアート印刷所 TOP  >  BLOG一覧  >  来年のカレンダー

来年のカレンダー

11月強でおしまいです。年賀状のデザインや印刷を手配したり、お客様に配るカレンダーが仕上がってきたりと、

来年に向けての準備がだんだんと進んできました。

そんな中、年末年始、お盆などの出勤計画を加味して、社内専用のカレンダーも作りました。

 

オリンピック延期による開幕式、閉幕式当たりの祝日に関する法案がようやく国会で審議されて、

今年と同じように、開幕式前後で4連休、閉幕式前後で3連休に決まりそうですね。

それを踏まえると、弊社は完全週休二日制のため、年間に136日の休みがあることになりました。

(お盆および年末年始の休暇を含みます)

1年間は365日ですから、三日に1日以上の休みがあることになります。

さらに有給休暇が加わると(すべてを取得するのは難しいですが)、ほぼ週休3日制に近い休日となります。

そう考えると結構な日数の休みですね。

 

休みが多いことはありがたいのですが、その反面、会社に出社した時には、

その1日、1分、1秒を大事にしなくてはいけないな、と改めて思いました。

 

各種資料ダウンロード
アート印刷所が選ばれる理由
思わず手を伸ばしたくなるパッケージ テノバースパッケージ登場! 詳細はこちら
販促ツールによる販促支援の企画から製作までトータルにサポート! アート印刷所の販促支援
ページトップ