パッケージ印刷・パッケージデザイン(大阪)|デザイン・印刷・販促ツール製作ならお任せ下さい

BLOG

パッケージ印刷(大阪)のアート印刷所 TOP  >  BLOG一覧  >  年末のキャンペーンに向けて

年末のキャンペーンに向けて

だんだんと年の瀬が近づいてきました。

年の瀬というと、商店街やショッピングモールなどで、抽選会が開催されているのをよく見ます。

抽選会といえば、「がらがら(取っ手付のグルグル回す抽選機)」や、「くじ箱」をイメージされると思いますが、

がらがらだと全員が同じ取っ手を握って回すことになりますし、箱の中に手を突っ込むタイプは、

みんなが中に入っているくじを触ることになるため、そういった形式は敬遠される傾向にあるようです。

とはいえ、年末は書き入れ時ですので、今年はイベントをしないなんてことにはしてほしくないものです。

感染拡大防止に配慮しながら、集客を図るためのキャンペーンの実施が望まれます。

そんな時は、スクラッチカードやスタンプラリーカードなどはいかがでしょうか。

スクラッチカードやスタンプラリーであれば、抽選会場のように一か所にお客さんが集中するリスクも避けられます。

 

スクラッチカードやスタンプラリーカードを使用したイベントを計画の方は、是非アート印刷所にお問い合わせください。

各種資料ダウンロード
アート印刷所が選ばれる理由
思わず手を伸ばしたくなるパッケージ テノバースパッケージ登場! 詳細はこちら
販促ツールによる販促支援の企画から製作までトータルにサポート! アート印刷所の販促支援
ページトップ