パッケージ印刷・パッケージデザイン(大阪)|デザイン・印刷・販促ツール製作ならお任せ下さい

BLOG

パッケージ印刷(大阪)のアート印刷所 TOP  >  BLOG一覧  >  マスク用パッケージ

マスク用パッケージ

新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的として、マスク用のパッケージのお問い合わせをいただきます。

それぞれの仕様に合わせて、サンプル作成などの過程を経ると、どうしても時間がかかってしまいます。

そこで、マスク不足解消の一端となるために、少しでも早くお客様にパッケージを届けるべく、

この度、弊社でマスク用パッケージの定形の抜型を作成いたしました。

 

サイズは幅190ミリ×奥行き100ミリ×高さ100ミリで、一般的な大人用使い捨てマスク(175ミリ×95ミリ程度)がおおよそ50枚入る大きさです。

定形サイズのため、マスクの厚みや仕様によっては、大きすぎるもしくは小さくて入らない場合があることをご了承ください。

無地サンプルをご用意しておりますので、ご希望の場合は、このページ右上のお問い合わせフォームより送り先の会社名、住所などをご連絡ください。

 

抜型代は不要ですので、これからはじめられる方は初期費用を減らすことができます。

印刷ありorなしなど柔軟に対応させていただきます。

もちろん、従来通りお客様オリジナルのサイズ、仕様でパッケージをお作りすることも可能です。

まずは一度お問い合わせいただけますと幸いです。

 

 

各種資料ダウンロード
アート印刷所が選ばれる理由
思わず手を伸ばしたくなるパッケージ テノバースパッケージ登場! 詳細はこちら
販促ツールによる販促支援の企画から製作までトータルにサポート! アート印刷所の販促支援
ページトップ